うとうとと昼寝してたら電話が鳴り…ヽ( ´ー`)ノ
今公園に散歩に来てるから散歩においでよ~といわれ
…ヘイヘイ(Θ_Θ)
と寝起きのスッピン顔で行きました~♪(オッサン夫婦だから化粧しなかった)
パピヨンの空君とクゥ君とレオ.空は初対面ですよ~♪

ちなみにこの写真は赤ちゃんの頃の写真だよ。
そして犬4匹で1時間走り回りましたわd(≧∀≦) ♪
散歩後2匹はさすがに疲れて爆寝(ρ_-)o



そうそうΣ( ̄□ ̄;)
昨日散歩中にムービー撮りしてて確認中目を離したスキに空が消えた(焦)
レオを抱き焦って探しまくり汗だくになった頃公園の外でリードが引っかかって動けない空発見(涙)
引っかかってよかったよ…。