トイプ sora&ReO'Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

昨日の出来事♪

うとうとと昼寝してたら電話が鳴り…ヽ( ´ー`)ノ
今公園に散歩に来てるから散歩においでよ~といわれ
…ヘイヘイ(Θ_Θ)
と寝起きのスッピン顔で行きました~♪(オッサン夫婦だから化粧しなかった)
パピヨンの空君とクゥ君とレオ.空は初対面ですよ~♪

ちなみにこの写真は赤ちゃんの頃の写真だよ。


そして犬4匹で1時間走り回りましたわd(≧∀≦) ♪

散歩後2匹はさすがに疲れて爆寝(ρ_-)o










そうそうΣ( ̄□ ̄;)

昨日散歩中にムービー撮りしてて確認中目を離したスキに空が消えた(焦)


レオを抱き焦って探しまくり汗だくになった頃公園の外でリードが引っかかって動けない空発見(涙)

引っかかってよかったよ…。

レオ初トリミング♪

空とレオ2匹一緒にトリミング♪

福沢諭吉様2人サヨウナラ(;・へ・)

レオ君は初トリミングでした(*´∇`*)

そのかわいさはもう罪♪
チュッチュッd(≧∀≦)♪





間違いなく立派な親バカです(=^▽^=)

2008/02/14

今日はうちの空♂&レオ♂♪
友達①のうちのショコラ♂♪
友達②のうちの空♂&海♀&風♀&シン♂
トイプーばかり7匹(*´∇`*)で友達②のウチに集合~♪

海チャンはレオの母♪
シン君は弟♪風チャンは妹だよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


↑の子はレオの母の海チャン♪

とにかく賑やか(汗)
目を離すとアッチでもコッチでもバトル開始ヽ( ´ー`)ノ


レオ…お乳吸いにいって海にめちゃ怒られてやんのo(´ー`*)



レオと海チャンやっぱり親子だけあって似てるわぁ~d(≧∀≦) ♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>