はじめまして!!!
すずです(・∀・)
今日から、思いつきでブログを始めようと思います。
なんで!急にブログか!と言うと…
私は1年前の春に社会人になり、友達も家族もいない地で1人で暮らしています!(2時間あれば地元に帰れますが…)
一年間働いて、友達も家族もいなく、働くモチベーション。今の仕事への不満が重なって、
人生で1番つまらない、楽しめていない日々を過ごしていると思います(o_o)
つまらないのも、今の環境や会社が悪い訳ではなく、もちろん私の気持ちの持ちようだと思います。
けどやっぱり、誰かに話を聞いてもらったり、吐き出す場所が欲しかったり。
今までブログにそこまで興味を持ったとはありませんが、凄く有意義な時間になるんじゃないかと思って今日から始めることにしました!!!
仕事をやり遂げるにも、ダイエットするにも、どこかに遊びに行くにも!
しばらくはこのブログに頼ってみようと思います☆
少しでも読みに、遊びに来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

最後に、私の大好きなaiko♡
すずです(・∀・)
今日から、思いつきでブログを始めようと思います。
なんで!急にブログか!と言うと…
私は1年前の春に社会人になり、友達も家族もいない地で1人で暮らしています!(2時間あれば地元に帰れますが…)
一年間働いて、友達も家族もいなく、働くモチベーション。今の仕事への不満が重なって、
人生で1番つまらない、楽しめていない日々を過ごしていると思います(o_o)
つまらないのも、今の環境や会社が悪い訳ではなく、もちろん私の気持ちの持ちようだと思います。
けどやっぱり、誰かに話を聞いてもらったり、吐き出す場所が欲しかったり。
今までブログにそこまで興味を持ったとはありませんが、凄く有意義な時間になるんじゃないかと思って今日から始めることにしました!!!
仕事をやり遂げるにも、ダイエットするにも、どこかに遊びに行くにも!
しばらくはこのブログに頼ってみようと思います☆
少しでも読みに、遊びに来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

最後に、私の大好きなaiko♡