妊婦健診 7回目 | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

妊婦健診 7回目ですーニコニコ乙女のトキメキ

週数は27w4d



血圧は問題なーーし

体重、全然増えてなかった。笑


逆にくーちゃんは大きくなってんの?笑


そして今日は糖検査のための

採血がありました..(これは自費)


不妊治療のときは採血祭りでしたし

元々採血とか苦手じゃないので

特に苦痛とかはないですけどよだれ


採血までの待ち時間プラス

採血結果までの待ち時間があるので


いつもよりは時間がかかる検診ですショボーンショボーン



エコーの方は

寡黙先生じゃなかったので

たくさんお喋りしてくれる先生でした爆笑飛び出すハート


私は胎盤がお腹側についていることと

赤ちゃんが少し背中側にいたので

今日もお顔とかはハッキリとは

見えなかったですニヤリw


もう諦めてる。笑


少し大きめ赤ちゃんだねー

って言われました。


体重は母体が500g増えてて

胎児も500g増えてたから

そのまま胎児側に行った感じ...泣き笑いはてなマーク


尿糖が若干プラスで出てたけど

採血の結果は...


値が89だったので

セーーーフ泣き笑いびっくりマーク


産院では採血結果が

100以上だと糖負荷検査に進むそうです驚き

経過観察でオッケーになりました。



こむらがえりも

漢方とかあると思うんですが

頻発してるわけじゃないし

お薬飲んでまで...って感じじゃないので

特に報告もしませんでしたニヤニヤ笑


次も2週間後です!



今回は待ち時間の間に

入院・お産関連の同意書や

バースプランの記入表をもらいましたうさぎのぬいぐるみ


バースプランかぁ...


全然調べてないから

みんなどんなことやってんのか

分かんないやニヤニヤ


写真とかは撮ってもらいたいかも。

ボロボロかもしれんけど。笑



まぁまた調べて書いてみよう。