もう何周期とか忘れちゃったけど | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

今日はお仕事は
お休みをいただきました昇天

この春から
新入社員さんの研修を
1人で受け持っており
フォローはあるといっても
私の普段やってる仕事を
全部丸投げすることもできないし...


業務時間外に
自分の仕事やるしかないよだれ

おまけに
婦人科と整骨院の通院(肩)で
夜の残業がロクにできないよだれ


朝7時に会社いって
自分の業務を終わらせて
(終わりきらない)

8時間フル研修真顔真顔真顔真顔

7時に会社行こうと思うと
5時くらいには起きなきゃだから
22時か23時には寝るし
かといって早く家に帰れるわけじゃないから...


あーー

疲れるーーーー大あくび


と思ってたら朝から偏頭痛でした雷雷


休む口実できて
これ幸いとばかりに
さっさと休むことを決めて笑

偏頭痛の頓服飲んで
アイスノン出して
二度寝...ふとん1ふとん2ふとん3

↑偏頭痛の対策だけ完璧昇天昇天


ぶっちゃけ
頓服あるから1日休む必要ないんですけど...
休みます


なぜなら

疲れてるから

​有休余ってるから


昼頃には頭痛も治ってるんで

夜行く予定だった

遺残卵胞チェックにいってきましたニコニコ



13日に生理きたので

今日が4日目だったんですが

ノアルテンを飲んではいましたが

普通に排卵したんだろう、とのこと。


ノアルテンは排卵抑制みたいですが...


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


エコーの結果


遺残卵胞はなしスター

内膜と卵胞は育ち始めてますスター



排卵誘発は

クロミッドをやめて

セキソビットに戻します指差し


それでも最大限の量でね..

クロミッドは相性が悪いのか
卵胞の数が多くなっちゃうので...

1個の卵胞を大事に育てます。笑

今周期こそ
人工授精3回目やりたいなぁあんぐりびっくりマーク


1日ゆっくりして
明日からまたがんばろーー。