身近にあったビオトープ | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

GWですねー爆笑ラブラブ

連休うれしーですスター

雨予報でしたが
連休3日間はなんとか
天気がもって嬉しいですねニコニコ飛び出すハート

まぁ


GWとか一切出かける
予定ないんですけどね...泣き笑い

だってどこ行っても激混みだし汗うさぎ
渋滞も半端ないし汗うさぎ
わざわざ行かんでも...


と思う派なので..


遠出はしていませんキメてる

子どもがもし出来たら
GWってどこか行くんだろうなぁ、と
思ったらしつつ


いまは行く必要ないので
ゆっくりお家で充電です指差し



市内をちょろちょろはしました。笑


おばーちゃん家に顔出しに
いってきたんですが


いつのまにか

ビオトープできてた。笑


メダカ知識なさすぎて

なんかラメってるなぁ、とは

思うんですが種類は分からず真顔ハートブレイク



いろんな花が咲いてたり

カエルちゃんがいたりして

なんだかほっこり...ハート


やっぱりお庭いいなぁ。


夜は実家でBBQしました口笛



夫はいつも

面倒くさがらずに

家族行事に来てくれるので

ありがたいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート


気をつかうので

疲れるとは思いますが泣き笑いw


休みも終盤です

家の片付けするぞぉ!