夫へのプレゼント | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

夫は家事は一通りできるけど
効率良くはないし
上手でもない
(一人暮らし経験者万歳!)
洗い物をすれば
油汚れがたまに残っているし
米粒のカピカピもたまに残っている
コップの微妙な汚れも残っている

いつもじゃないよ爆笑ピンクハート

でも洗ってくれたやつを
しまうのが割と私がやること多いから
持った時に気がついちゃうひらめきガーン

机の上に食べ物のカスとか
油汚れとかついてても
あんまり拭いてくれない
(気にならないのか気づいてないのか?)


最初は

なんでなの悲しい!?
とイライラしてましたが...

もうイライラしなくなりましたグッ気づき


私に得意不得意があるように
夫にも得意不得意があるのです


ちなみに私は

脱いだ服やカバンなどを
しまうことが出来ませんあんぐりw

寝巻きなら
夜も着るし....
仕事の用のスカートは
明日も履くし...
仕事用のカバンは
明日も使うし...



ひらめき


人によってはかなりイライラさせるはずです。


夫も最初の頃は
片付けなさいにっこりと言っていたけど
いつのまにか何も言わなくなってます。

でも夫はいつも優しくて
自分より私を優先する考えを
してくれることが多いのです赤ちゃんぴえんピンクハート

私はそこまでではないかも。笑


夫と同じくらい自分が大切なのだ。笑


夫が辛かったり
しんどい時には
私が200%頑張ってあげたいけどね。


そんなわけで

春のボーナス札束

夫の欲しいものを
5万位内お札
なんでも買っていいぞー指差し飛び出すハート

選んでもらいました。

あらかじめ伝えていたので
マイクとイヤホンを買うようですおすましペガサス

マイクはフレンドとゲームするときに
使うものです指差し
イヤホンはゲームするときの
音が良いイヤホンです指差し

合計3万ちょい...かな?

今日届くと思うので
早く使ってほしいニコニコ愛

そして

自分も大切な私←

自分の欲しいものも
こっそりと色んなサイトで
カートに追加するのでした泣き笑い

ずっと試してみたかった
オルビスユーの化粧水と乳液
(そんな高いもんじゃないけどアセアセ)

これはよかったら定期購入にしたい!

あと

ファンデーションがなくなったので
マリークァントぽってりフラワーのファンデーション
(高校くらいからずっとファンデーションはマリー)

あとは

デスクに敷く大きめのマウスパッドを
買わせてもらいました看板持ちびっくりマーク
(そもそも自分の金だが)


早く届かないかなーー



明日は服を買いに
久々に夫と買い物デート照れ

私の買い物
めっっちゃ長いので
1人で行くほうがいいけど..

たまには一緒におでかけします。


なにか美味しいものも
食べたいなウインクハート


みなさま
良い週末を。