読書再開 | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

なかなか売れ行き好調?な
ホグワーツレガシー


ゲームのレポは

土日にゆっくり書こうかなチュールンルン

とっても面白いので

映画や原作好きな方は

絶対ワクワクできるはず照れハート


そして


久しぶりに映画と原作を見たくなりましたハート


ので


電子書籍をはじめて

入れてしまいましたニコニコ飛び出すハート



本はカバーも含めて

楽しみたい派だったので...

ずっと紙にこだわってきたんですショボーンびっくりマーク


ハリーポッターも

発売してから全巻揃えて

読んでいたので

実家には置いてあるのですが...



全巻揃えると

結構お高いのですねガーン

大きいし色々やりながら

読むってのも難しいです...


なので


はじめてKindleを入れて

ハリーポッターと賢者の石

購入してみました。


こんな感じです!


設定で色々変えることができます。

時間を表示させない、とか

本をめくるようなアクションを入れる、とか

背景色や明るさも変えれます。


これとっても便利でした爆笑笑


ご飯食べたりお風呂入ったり

お布団で寝る前の読書にも

とっても良いですウインクキラキラ


ちなみに携帯やiPadで見ると

ブルーライトの関係があるので

寝る前はあまりよくないです..


しばらく本を読む、という時間が

とれていなかったのですが

隙間時間を利用して読書すると

たくさん本が読めそうですハート


電子は安いですしね...


紙が好きだけど

漫画以外は

電子化してもいいかもなー、なんて。


しばらくはホグワーツの

ゲームと小説と映画を

楽しみたいと思いますイエローハート