お散歩のお供とゲーム観戦 | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

昨日お休みだったので
日曜気分だけど
まだ土曜日チューハート

月1では
金曜休みの3連休つーくろ!笑


あ、リセットも無事(?)きましてニヤニヤ


ちょっとだけ生理痛...雷
酷くないけど
1日目、2日目だけは
念の為鎮痛薬飲んで
ストレスフリーにしてますスター


気分を入れ替えて
ウォーキング(散歩)と
宅トレを再開立ち上がるびっくりマーク

皆さんは
何かお散歩のお供アプリ
入れてますか??



私は過去には
クローバーピクミンブルームクローバー


これを入れて

たくさん歩いて

たくさんお花を咲かせて

かわいいピクミンをゲットして

頑張ってたのですがニコニコ飛び出すハート


夫も付き合ってくれて

2人で楽しんでましたチュールンルン


でも

ウォーキング少し休んだら

やる気なくなって消しちゃったんですよねー...


結構頑張ってたのに泣き笑いびっくりマーク


だから代わりになるアプリないかなぁ、て


・・・ニコ


ポケモンGO

ムーミンムーブ


入れてみたのです爆笑笑

かなり今更感ありますね

特にポケモンGO...



が。



お散歩(ウォーキング)メインっていうより

捕まえたり色々やるのがメインで

携帯ずっと見てなきゃいけないし...




あんまり合わなかって泣くうさぎ


1日でアンスコしちゃった...ぐすん



やっぱり

お散歩メインで楽しむなら

ピクミンブルームなのか...怒り!


再インスコグッキラキラ


明日からまたたくさん花植えるぞーガーベラチューリップひまわりハイビスカス



田舎は花だらけじゃないからね

自分の花で道を満たしていく

楽しみがあるよ羊ハート


ちなみに

都会だとつまんねーです←



だって


田舎以外

花だらけだもんw


田舎でよかったー。って

思う瞬間ですダッシュ


さてさて本日から

リーグ・オブ・レジェンドLeague of Legends、略称: LoL)

VALORANT(ヴァロラント)

この2つのPCゲームの

国内の大会がスタートしていますニコニコ飛び出すハート


私も夫も

大会観戦好きなので

ご飯中に一緒に見たりしていますうさぎのぬいぐるみ笑


こんな感じでねスター


水換えしながらです...笑


iPadは

私が2台もち

夫も1台もち

(うち1台はお風呂用←)



ちなみに夫のは

私がプレゼントしたっていうね...笑



いつでも動画やライブを見ている

中毒夫婦なのでした笑