いらっしゃいませ☕️喫茶ふくらです。

 

 

昨日は姉を引き連れて一年ぶりの即売会イベント参加でした…緊張してましたが無事何事も無く楽しめて良かったです(盗難が発生したらしいとの情報見ましたのでちょと悲しかったですが…)

 

思えば腐向けジャンルでリアイベ参加するのは初めてでして…🤔

あと通販やWebイベだと当たり前ですが顔を合わせないですし全然気にならなかったのですが、成人向け作品を買わせて頂くのリアル現場で初めてだったので変態不審者の如くそわそわオドオドしてしまい😭いい歳してどこの純粋中学生ですか私は…

いやでもあの空気感や熱気、直接ありがとうございますとお礼を言えることとか、同じ趣味を持つ方々とお話出来るのってすごく不思議な体験でとても好きです。

 

こちら今回の設営でした🌼

 

 

身内のハンドメイド作品も…ということでいつもより物が多くて手間取ってしまいました…時間ギリギリでお隣さんへのご挨拶も後になってしまい申し訳なかったです。

別館の友人ちゃんスペースにもいの一番、開場前に一度行きたかったのですがトイレやら電車一本逃しやら想定外の暑さやらで遅れてしまい結局お昼過ぎに会いに行けました。

今度は心強い友人ちゃんと合同か並んで参加したいなぁと思いましたが恐らく創作でないとジャンルが合うことはないでしょう😂私は次創作描くぞ…

 

雑多&気力体力が少ない故、二次は一冊描いたら満足してしまいもう同カプで本は描かないかな…となるので、描いたジャンル毎にそうなんですけど、今回でXのフォローして下さった方やフォローしようと思ってる方(フォロバ不要ですという気持ちですが)に何となく申し訳ない気持ちがあり…

私自身一度好きになったものは絵を描かなくなっても割とずっと好きなので覗かせて頂けると助かる命があります…😭🙏

と独り言を呟いておきます。

 

描くジャンルがころころ変わってもXで繋がり続けて下さったり絵が好きと言ってくれる方々、本当にありがとうございます🙇‍♂️こんな気難しい人間ですがやっぱり構ってもらえるのはとても嬉しいので…

 

これからもマイペースに無理なく活動していけたらいいなと思います。

 

 

余談

 

イベント後、気になってたカフェにて窓際席に座れてハッピーでした🥳カプチーノは好みの味で美味しかったですし眺めが素晴らしいので機会があればまた行きたいです☕️

 

 

みけ雀