今日のすずぽん地方は曇時々晴れニコ
 
またまた お久しぶりになってしまいましたえーん
 
 
暑い9月も後半に入り 朝晩のお散歩は随分涼しくなってきましたニコニコ
 
 
お彼岸が来たら涼しくなるけど 今年はもう少しですね~あせる
 
おはぎは美味しく頂きましたけどてへぺろ
 

 

毎年頂く 豆子郎さんの栗おはぎ割り箸
 
たべてばかりよね~
 
あなたもね笑
 
 
 
 
 
そんな すずぽん 今日で わが家の娘になって13年になりましたお祝いケーキ 
 
ごはんになにかついてる
 
はやく よこせ!
 
とうちゃんからは もも もらいますよ~
 
 
今日も元気なすずですラブラブ
 
 
 
少しつぶやき 備忘録…
 
 
実は今月に入る前に すずの病気が見つかり 今も投薬中です薬
 
トリミング後に 体の紫斑に気づいて 病院に行ったら血小板が0で…
 
血小板減少症でした汗
 
幸いな事に 本犬は全く通常通りで
 
 
毎日 元気に?暴れています
 
数値も正常に戻りつつあり このまま治癒することを祈るばかりです
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ