今日のすずぽん地方は太陽
 
誰と会っても ご挨拶は 『朝から暑いですね~』 から始まります照れ
 
 
 
いつも暑い時のお散歩時間は 日の出10分前が目安の母ちゃんわんわん
 
それに合わせて4時半頃 ほぼ毎日すずに起こされます爆  笑
 
今日は休みですがそんなこと関係ないもんね~ニヤリ
 

もう おひるねするわ
 
お腹のカイカイを診てもらいに病院に行ったので お昼寝できず 不機嫌なすずでしたてへぺろ
 
 
日頃は 暑くても ウッドデッキで寝てるけど さすがに今年は早々に切り上げてきますねニコニコ
 
 
家の中で 寝てね~ お願いウインク
 
 
 
 
たまに モーニングを食べに行く我が家パン
 
今回はコメダに行ってみましたよコーヒー
 
 
涼しい所で 作らなくてもご飯が出てくるって 幸せだわ~ラブラブ
 
 
 
先週 今週と 久しぶりのお祭りがあちらこちらであります祭
 
花火も上がります花火 (すずは 花火は全く気にしませんウシシ)
 
久しぶりの 夏休み気分風鈴浮き輪波を 感じています爆  笑
 
 
 
 
 
プランター家庭菜園で 少しずつですが 夏野菜が採れていますルンルン
 
 
 
 
来週は 台風が直撃っぽいコース…台風雨
 
被害が出ないといいなぁ~あせる 野菜が落ちないといいなぁ~あせる
 
仕事の予定を変更しないといけないな~汗 
 
あ~ 忙しそうな来週…汗 
 
悩んでもしょうがないビックリマーク とりあえず 動こう!!
 
 
明日は 両家のお盆の法要!!
 
台風前に行けそうで良かったあせる 
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ