お久しぶりですビックリマーク 正月以来ですえーん

 

 

おばさんの備忘録なのに それを書かないって 駄目じゃんえーん

 

と 自分にツッコミを入れながらも 気力が湧きませんでしたショボーン

 

間のことは 迷惑かもしれませんが 追々あげていきたいと思いますあせる

 

 

 

とりあえず 近々の話題を!!

 

 

 

山口県 やっと梅雨明けしました太陽

 

中国地方なのに 九州北部の山口県 微妙〜な天気のまま過ごしていました傘曇り

 

明けたら明けたで 熱中症警戒アラートの日々は 老体には厳しいですね~えーん

 

 

 

昨日はすずの誕生日でしたお祝いケーキ

 

13歳になりましたクラッカー

 
どうも えいえんの 3さいじの すずです
 

ねぇ とうちゃん もう たべていい?
 
甘え上手ですね~ラブラブ
 
ケーキを買っても 食べるかどうか 分からないので 
 
すずの好きな さつまいもと栗と豆腐を使って いつもと違う風に見せてる いつものご飯ですおにぎり
 
 
父ちゃんからは 桃を もらいます笑い
 
はやく〜 はやく〜
 
 
 
お約束の被り物 お願いしました音譜
 
HAPPY BIRTHDAY よお祝いケーキ
 
む…
 
まったく また ちょうしにのって
 
 
 
たまには 後姿を
 
 
あいも変わらず まとまりのない内容で 終わりそうです爆  笑
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ