明けましておめでとうございます門松
 
本年も宜しくお願い致しますお年玉
 
 
 
 
今日のすずぽん地方は太陽
 
正月三が日は良い天気でした太陽太陽
 
 
 
大晦日の夜は テレビの前で
 

 

こんな格好で寝てましたが爆  笑
 
 
元旦の朝には着物着て
 
 
ご挨拶頂きましたラブラブ
 
まだねむいんですけど
 
すいませんあせる  お詣り絵馬早く行きたいのよ車
 
 
今年のお詣りでは 『可愛い~飛び出すハート』を頂きましたし シーズー大好きご家族とお話したり 楽しい時間でした笑
 
 
 
翌日もお詣りへ車
 
干支のうさぎさんと同じ格好してる…
 
 
こっち向いて~
 
だって まぶしいのよ
 
すいません汗
 
 
おまんじゅうまちです
 
 
 
今年もこんな感じで いきま~すニコニコチョキ
 
は〜い 鏡餅
 
 
おまけおせち
 
かわいい いちご大福音譜
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ