今日のすずぽん地方は太陽
 
洗濯がたくさんあったので 助かりました~爆  笑
 
 
 
クリスマスはうっすら雪で 張り切って歩いたすずですが
 

 

お腹壊してしまって
 
 
少しお休みあせる
 
病院行って 注射とお薬ですぐ治って 怪獣に戻りましたてへぺろ
 
 
 
 
もう少しで今年も終わります!!
 
今年は 家の鉢に迎春の飾りをつけ にぎやかな玄関前になりましたウシシ
 
 
落ち着きがないのか 統一感無し爆  笑
 
 
 
家の中は いつものトールペイントが並び
 
 
クリスマスが少し残っている所に無理やり正月を置いてみました
 
 
何となくですが 正月が来る感じになりました音譜
 
 
 
 
今年も拙いブログにお付き合い頂きましてありがとうございましたラブラブ
 
来年もぼちぼちになるかと思いますが 更新していけるように頑張りますチョキ
 
 
 
すず 来年の目標は?
 
え〜っとね
 
げんきに すごすわ
 
それが1番ねニコニコ
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ