今日のすずぽん地方は曇り時々傘

 

みぞれの様な雨でしたショック

 

明日は雪雪が降るそうです

 

 

今日 5回目のワクチン接種をした母ちゃん 予防接種

 

肩が痛いよ~ぐすん

 

でも熱も頭痛も今のところ大丈夫ですニコ

 

 

 

母ちゃんの備忘録です鉛筆

 

 

12月のすずぽん🏠

 

久しぶりのトール教室があった週末 隣の市のでマルシェデワンコがあったので行ってみました車

 

松本秀樹さんがいらしてたからか 人がいつもより多かったような?

 

ワンコさん見知りなすずは テンション下がってましたが爆  笑 母ちゃんは好きな手作りわんこ服さんのお店に寄って 

 

 
 
可愛い服をゲット〜ラブラブ
 
すずのおやつも購入しましたニコニコ
 
 
 

中々みんなの休みが合わなかったけど 何とかクリスマスまでに ボーナスが出た兄ちゃんに奢ってもらいました~音譜

 

 

コロナに罹って迷惑かけたし…と言ってたけど 父も母も陰性だったし こればかりはしょうがないもんねニコニコ
 
でも 美味しく頂きました爆  笑
 
 
 

今年も後10日になり すずぽんトリミングですハサミクシ

 

(トリマーさんにお借りしました)
どう?
てへ
 
年越しの準備できたねラブラブ
 
 
そして今は
 
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
爆睡中ですニヤリ
 
 
 
 
今日は冬至なので気持ちだけ柚子風呂にしてみましたニコニコ
 
 
この冬 風邪をひきませんようにキラキラ
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ