今日のすずぽん地方は太陽
 
今年の正月に録画していたドラマを やっと見た母ちゃんですてへぺろ
 
 
 
今週は朝より昼の方が寒い日が続いていて 日向ぼっこをしていなかったすずでしたが 今日はのんびりしていましたニコニコ
 

なにかよう?
 
 
すずが出ない日には お客様が来てて カーテンをあけると
 
 
驚いた顔をされましたウインク
 
時々いらっしゃるようです真顔
 
 
 
 
現在のすずは 布団に埋もれて爆睡中爆  笑
 
 
 
 
 
 
今週久しぶりにトールペイント教室鉛筆カラーパレット
 
 
 
すずも参加!!
 
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
いびきで会話にも参加して いつも通りでした爆  笑
 
早く毎週できるようになるといいな~音譜
 
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ