今日のすずぽん地方は太陽
 
風はありましたが 過ごしやすい1日でしたニコニコ
 
 
 
ご無沙汰し…過ぎですよね〜ショックあせる
 
備忘録にもなりませんわダウン
 
写真の調子悪くなったり アメブロに入れなかったりコメント消えたり…気持ちが離れそうでしたショック
 
…言い訳やね汗
 
もう一度頑張ってみよ〜ビックリマーク
 
ぬる〜と10年目に入ってたし…ウシシ
 
 
 
ボスのすずも含めて 我が家は元気に過ごしていますチョキ
 
 
夜空眺めてみたり
 
 
 
秋の錦帯橋へ紅葉を見に行って
 
 
紅葉谷公園を散策
 
 
 
 
 
 
足元も綺麗な風景です音譜
 
 
銀杏のじゅうたんの上の MAXモコモコお嬢様ニコ
 
 
もこもこさんは 昨日トリミングでしたハサミクシ
 
 
 
カメラの方を向くように トリマーさんの背後でワイワイやってました爆  笑
 
いつも お世話になりますラブラブ
 
むかえにきたのに おはなしばっかりで… たのしそうだった
 
トリマーさんとお話してたからね~音符
 
この冬もすずに合わせて ぽてぽて過ごしていきたいと思いますラブラブ
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ