今日のすずぽん地方は曇り時々太陽
 
朝夕の散歩は気持ち良くできる気温になってきましたニコ
 
昼はまだ蝉が鳴く暑い日ですショック
 
 
 
今夜は中秋の名月満月
 
雲の切れ間から見えた 満月のアップビックリマーク
 

 
団子越しのすずぽんお団子
 
なにしてますかむかっ
 
 
 
 
今週の台風の前日 父ちゃんの作業を見守る すずぽん監督爆  笑
 
 
ん? なにか?
 
暑くなったらお家に入ってね~ニコニコ
 
 
 
 
台風 すずぽん地方は風台風でした台風
 
そのせいか 朝顔が枯れてしまって… 撤収ですぐすん
 
今年一番咲いた日 約120個咲きました音譜
 
 
今年は 4種類だったかな?
 
 
いつも 苗を頂いて植えるので どんな花が咲くかは 咲いてからのお楽しみ音譜なのですニコ
 
 
 
9月になって 季節は秋なので 過ごしやすい日が多くなってくれるといいですね~あせる
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ