今日のすずぽん地方は太陽時々曇り
 
明日からはしばらく不安定なお天気のようです真顔
 
 
朝と夜の散歩の時 秋の虫の声と 蝉の声が聞こえて 夏から秋へと季節は移っているのを感じますニコ
 
すずとのお散歩のおかげで 幸せな時間を過ごせてますラブラブ
 
 
当の本人は
 

ん? なに?
 
気ままな時間を過ごしている様です爆  笑
 
 
 
先月 すずぽん号の新旧交代しましたが
 
今月は 父ちゃんとすずのお出かけ号とお別れしましたえーん
 
 
色々な所は連れて行ってくれて ありがとう~ぐすん
 
 
 
今日は すずぽんのトリミングDAYハサミクシ
 
なにやら ふおんな ふんいき!
 
ドライブ好きでしょラブラブ すんなり行かれましたニコニコ
 
 
 
 
 
【写真お借りしました コメントもお借りしました音譜
 
トリマーさんの所でもマイペースなすずぽんです音譜
 
今日もありがとうございましたラブラブ
 
 
ふう~ きょうもすっきりしたわ
 
ふわさらさん お疲れ様でしたラブラブ
 
一暴れして スッキリしているすずですニコニコ
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ