今日のすずぽん地方は曇り時々太陽 一日中暑いですねショボーン
 
今、お散歩は朝は日の出と共に行って 夕方は6時半とか日が落ちてからとか アスファルトの熱さを探りながら行ってます音符
 
お出かけも難しいですね〜あせる
 
 
 
 
そんな日曜日 近くですが お出かけしてみました車
 
海沿いの風の吹く所にひまわりを見に行きました車
 
7時半からライトアップと聞いたので その前に少し散歩してきました音譜
 

おはな いっぱいです
 
こっちからも みえるよ
 
もういっちょ!
 
モデルさん 抱っこでやる気なしウシシ
 
 
 
 
一種類ではなく 色々なタイプのひまわりが植えてありましたひまわり
 
 
 
段々 日が落ちてきて
 
ちょっと
まぶち~
 
夕陽が見れて
 
 
 
 
ライトアップされましたひらめき電球
 
あかりつきました
 
 
 
 
夜の撮影は難しい汗ダウン
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ