今日のすずぽん地方 傘太陽 
 
雨雲レーダーの赤色が県内をポツポツと流れて行く一日でしたショック
 
 
 
 
お天気の良い日の我が家の夏の花景色ブーケ2
 
 
 
不調ながらも 頑張って咲いてくれていますニコ
 
 
 
今日は親戚の葬式があり下関へ 車DASH!
 
新すすぽん号で出撃となりました車車
 
 
久しぶりの下関ニコ
 
義母のお墓参りもすることができましたニコニコ
 
明日は母ちゃん方のお盆の法要です爆  笑
 
 
 
8月10日 夏詣へニコニコ
 

 
 
風鈴が涼やかでした
 
花手水も綺麗ですね
 
 
供花神饌 初めて拝見しました
 
 
 
いいいちにちになりそうね〜
 
珍しくご機嫌顔のすずです音譜
 
こちらの御朱印はとてもきれいで 集めていない私でも思わず手にとってみたくなる物でした音譜
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ