今日のすずぽん地方は太陽
 
またまた暑い一日でしたあせる
 
 
一昨日の午後の仕事の時 
 

 
汗がダラダラ 水分補給 汗がダラダラ 水分補給びっくり
 
首に巻いたタオルが すぐしっとりビックリマーク
 
今日も同じ様な1日でしたビックリマーク
 
 
 
 
 
すずぽんの誕生日には コメントやメールありがとうございましたラブラブ
 
すずぽん 幸せ者です爆  笑音譜
 
 
すずぽんの誕生日の一日前に すずの為に頑張って 車、買い替えました爆  笑
 
 
乗り換え前日 旧すずぽん号の前で記念写真カメラ
 
 
は~い その通り!
 
我が家はそんな裕福な家庭ではありませんてへぺろ
 
13年頑張ってくれたすずぽん号 ガンガンゴロゴロ言いながら走ってましたニコニコ
 
でも、流石になぁ〜と 今年に入って乗換を決意あせる
 
新車も中古車も 入手に時間がかかる今 何とか新古車が見つかりまして すずの誕生日の前日に納車となりました音譜
 
これでまたお出かけしようね〜音譜
 
 
 
以前の車と同じ車種で色違いグッド! 
 
しばらく駐車場で迷いそうだし ナンバーも同じにしてもらいましたニコ
 
13年は長いですね~ 色々音がするし 自動でライトつくし ナビしゃべるし…
 
慣れるまで時間かかりそうです爆  笑てへぺろ 
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ