今日のすずぽん地方は曇り時々太陽
 
少し蒸し暑い日が続いて 毎日汗がダラダラですショボーン
 
 
7月25日のお昼寝すずぽんぐぅぐぅ
 

 
溶けてますねウシシ
 
ぐっすり眠れるっていいですねニコ
 
背後に写真のすずは3歳頃かな? まだちょんまげしてないです音譜
 
 
 
 
この日は すずの誕生日でしたお祝いケーキクラッカー 12歳になりました拍手
 
 
永遠の3歳児ですが 一応ねビックリマーク
 
上の写真と同じ子とは思えないわぁゲラゲラ
 
 
プレゼントはハーネスプレゼント
 
 
ごちそうは ご飯の後のプチご飯はてなマーク
 
 
 
小さい頃と同じとはいかないけど その歳なりの可愛さがあって
 
彼女は毎日我が家のお姫様はてなマーク女王様はてなマークアイドルですラブ
 
元気に過ごしてねラブラブ
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ