今日のすずぽん地方は太陽曇り
 
風があったので 少し気持ちが良かったですニコニコ
 
またまた おサボりしておりましました
 
すずも家族も元気にしておりますニコニコ
 
 
 
 
7月10日の朝 大賀ハスを見に行きました音譜
 

 
 大きなカメラを設置してる方がいらっしゃるので お邪魔にならないように こっそりモデルさんをしてもらいました爆笑
 
 
 
夏の風景ですね〜おねがい
 
 
 
木曜日はトリミングの日ハサミ
 
廊下で寛いでいる モサ子さんおねがい
 
 
スッキリして トリマーさん宅で撮って頂いたドヤ顔ニヤリ
 
 
別犬の様な 車に乗った直後のお疲れ顔笑い泣き
 
 
帰ってオヤツを食べ後の 余裕の顔照れ
 
 
色々な顔を見てもらいましたウシシ
 
今月もありがとうございました~ウインク
 
次回は6週間後の予定です照れ
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ