今日のすずぽん地方は傘
 
梅雨時期独特の天気と言うのか 天気予報がコロコロ変わって 結果 雨時々曇みたいな一日でした真顔
 
今週 天気が良い時はこんな感じで外で昼寝してるすずですニコニコ
 

 

流石に今日は無理でしたので 一緒にお出かけしました車
 
でも あまりに雨がひどくて 車の中で待ってもらいましたびっくり
 
 
 
行った所は 県内の 菓子メーカーの工場プリンドーナツバースデーケーキ
 
こちらには 約2万本の紫陽花があって この時期 あじさい祭が行われますあじさい
 
 
行った時 雨が激しい時間だったので 写真もままなりませんで 諦めましたぐすん
 
紫陽花だけの花手水がとてもきれいでしたので 少しだけラブラブ
 
 
 
紫陽花を見たあとは 工場でお菓子を購入音譜
 
今回は見た目の可愛いプリンをゲット~プリン
 
 
花より団子だなラブ
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ