今日のすずぽん地方は傘時々曇り
 
今日梅雨入りしました汗
 
水不足になってはいけないので 雨は必要ですが 被害の出るような雨にならないように祈ります真顔
 
 
今頃になってですが 4月のお話爆  笑
 
防府市に花を見に行きました車
 
毎年行われる防府天満宮の花回廊ブーケ1ブーケ2
 

 
 
 
今年のテーマはHOPE
 
『新型コロナウイルスによる影響や、混乱する国際情勢によって、人々の気持ちが前に向きづらい状況から、光をイメージする「太陽」と平和の象徴である「鳩」をモザイク画で描くことで、未来に向けた「光」と「平和」の希望(HOPE)を国内だけでなく、世界に発信したいと考えています。』
 
まだ 平和への思いは届いてないようですね真顔
 
おはなが いっぱい
 
はい ぽーじゅ
 
 
 
そこから移動して シャクナゲを見に宇佐八幡宮へ
 
 
 
とても 静かな所です
 
お手入れも 大変なのではと思いますが とても綺麗です
 
 
 
 
 
 
 
 
季節外れな話題で 申し訳ありませんショック
 
おばちゃんの備忘録代わりなので お許しを汗
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ