今日のすずぽん地方は曇り
 
夜中から傘だそうです
 
 
 
毎年4月は仕事でとてもドタバタしますぐすん
 
2週間位集中すれば 仕事は一段落なのですが 今年は別件の仕事が…あせる
 
なんてあせる 言い訳していますが 気が付けば1か月以上ブログから離れてましたガーン
 
歳なのかな~ 気持ちの立ち直りに日にちがかかり過ぎ汗
 
 
 
覚書だけでもしとかないと 写真もいっぱい撮ったし音譜
 
 
 
4月2日 ドタバタ前に桜を見に錦帯橋へ
 

 

初めてライトアップを見に行くことにしました桜

 

ちょっと早目に言って桜を見てから 暗くなるのを待とうと思ってましたが 大渋滞で ギリギリ明るいうちにつきましたあせる

 

 
蔓延防止も解除されていたからか 人が多くてガーン
 
 
この桜の下で バーベキューが行われてたりしてましたDASH!
 
 
 
明かりがつき始めましたね音譜
 
 
夜桜見たの初めてかもラブラブ
 
 
この日は『世界自閉症啓発デー』に伴い シンボルカラーのブルーにライトアップされていましたひらめき電球
 
 
 
とてもきれいでした音譜
 
帰りも渋滞でしたけどアセアセ
 
 
 
翌日は すずぽんに山ガールになってもらいました
 
 
花の細い枝垂れ桜
 
 
山肌一面のソメイヨシノ 少し早かったかなはてなマーク
 
 
1週間後 もう一度 お山に行って 県内最大級の山桜を 見学飛び出すハート
 
 
今年は満開見れました音譜
 
忙しくても見頃を逃さなかったビックリマーク 父ちゃん感謝飛び出すハート
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ