今日のすずぽん地方は曇り
 
気温が不安定で 何着て良いか悩みます真顔
 
 
ギリギリ今月中に 3月6日のお話爆  笑
 
 
 
前日のワクチン接種の副反応が不安でしたが 朝起きたら37℃無かったので お出かけ~車
 
先月まだ河津桜が咲きそろって無かったときにも見に来てましたが 今回はもう少しくらいでしたニコニコ
 

なのはなは ばっちりですよ
 
天気が良くて 海も綺麗に見えます
 
てんき よすぎて まぶしいよ
 
メジロさんも忙しく飛び回っていました
 
 
 
凄い格好ですねにっこり
 
見頃のためか 人が多かったので 次に行こうと思ってましたが バナナジュース好きの母ちゃんは バナナ
 
 
ゲットした~いビックリマーク
 
オープンまで待って 卵サンドとバナナジュースを買って 移動します車
 
 
 
ナビを頼りに行ったところは
 
 
ひっそりと 住宅地の奥にありましたニコ
 
 
 
 
父ちゃんはすずを抱っこして 上がりますウシシ
 
 
満開かなはてなマーク
 
 
 
くんくん
 
梅らしいスッキリとした良い香りがしてましたほっこり
 
 
 
 
ゆっくり堪能したので 車に戻って お昼ご飯にしました音譜
 
目の前には 大きな立派な杉驚き
 
 
見てるだけで 目が痒くなりました爆  笑
 
 
 
覚書
 
このあたりで 母ちゃんちょっと やばい感じがしてきました真顔
 
買い物をして 用事を済ませて ちゃちゃっと帰宅ビックリマーク
 
横になったら 寒気と関節痛ビックリマーク きました副反応クラッカー
 
夜中には38.4℃まで上がりまして 翌日も一日中37℃台あせる
 
昔インフルエンザの治療薬が無かった頃って こんな感じだったな~汗(歳の方ならわかりますよね)
 
病院で注射や点滴してもらったり 頓服もらって 熱が下がったら ゴソゴソ動いて…
 
時間がきたら また熱が出て寝込む あせる 3~4日したら 何とか動けるようになる
 
一緒だな~と 熱が出てる時 ぼんやり思ってましたてへぺろ 
 
後で思えば 一週間位 だるかったですニコニコ
 
 
実は年末に打った破傷風のワクチン接種の時に 腕が腫れて 痒くて熱くてだったので 今回もそうなるんかなと覚悟してましたショック でも 大丈夫でしたビックリマーク
 
これが3回目接種の副反応でしたビックリマーク
 
 
 
すずぽん地方は陽性さんが中々減りませんあせる4回目の話も出てますね…あせる
 
皆さん ガンバ!!
 
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ