今日のすずぽん地方は 春の嵐雨
 
昨日の夜中から 怖いくらいの風 雨も豪雨注意報が出たりガーン
 
桜が咲き始めるこの時期 毎年ありますねショック
 
そんな中 母ちゃん 朝一時間だけ仕事に出たら いつもより疲れましたショック
 
 
 
 
3月5日のお話ですニコ
 
防府天満宮に梅を見に行きました音譜
 
2月に行った時は 野梅が咲いてましたが 枝垂れ梅がまだでしたので音譜
  

すずもいきますよ〜
 
この日も風が強かったね汗
 
敷地内は抱っこだから モデルの時だけ ちょいと失礼してあせる
 
ん〜 まぶしい
 
ビックリマークぶちゃいく…ガーン
 
これなら どうよ
 
OKですビックリマーク
 
今回はキレイに咲いてました合格
 
 
この時期 毎年プロの方が新婚さんの前撮りかな?写真撮ってらっしゃいますカメラ
 
今年は色打掛け姿の花嫁と袴姿の花婿さんでしたお母さんお父さん
 
 
 今回は アシスタントの方がすずぽんを見て喜んで下さってて こちらも楽しくなりましたウインク
 
 
 海外の方も多い所ですが 今年もいらっしゃらないです汗
 
 
 
今年は良い時期に来れましたラブラブ
 
 
 
 
さて この後 母ちゃんは3回目のワクチン接種に行きました予防接種
 
 
 
覚書
 
1、2回はファイザーで3回目はモデルナにしました予防接種
 
接種の夜は 腕が痛くて寝返りをうてませんでしたが 問題無く寝ましたぐぅぐぅ
 
夜中に熱が出てたみたいでしたが 起きる事なく朝までグッスリグッド!
 
翌朝は36.7℃でしたので 問題無しと判断して 更にお出かけしました車
 
続く
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ