今日のすずぽん地方は曇りのち傘
 
数日前までは 暖かかったのですが 少し寒かったですショック
 
年明けに 今年はまめに更新するぞビックリマークと思ってたのに またまた久しぶりになってますショボーン
 
 
 
雨の前の木曜日 すずぽんトリミングでしたハサミクシ
 
かわいいモサ子さんで飛び出すハート
 

 
日向ぼっこでモコモコさんでした 太陽
 
 
 
 
トリミングに行って 母ちゃんのお迎え前に 撮って頂いた写真カメラ
 
おむかえ まだですか
 
帰宅してから おやつを要求する すずぽんニコニコ
 
 
お疲れで 母ちゃんの枕2個を使って寝る すずぽんニヤリ
 
 
(よく すずに枕を取られるので 取られても良いように 2個用意してるのに両方使うとは…)
 
ふわさら娘さん お疲れで帰宅でした爆  笑
 
 
 
今日 撮り直しカメラ
 
えっおやつ?
 
あ〜 しゃしんね はいはい
 
表情違いすぎませんかぐすん
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ