今日のすずぽん地方は太陽時々曇り
 
 
朝のお散歩の時は こんなに良い天気でした けど 気温は低かったですぐすん
 
 
 
 
先日の三連休の時も 天気が良かったので 梅を見に行きましたニコ
 
 
 
まずは ご近所の梅園へ お散歩音譜
 
 
 
 
まだ 咲き始めだったので まだまだ 楽しめそうです音譜
 
 
その後 菜の花を見に車
 
 
沖にタンカーがいます船
 
一応モデルさんに頑張ってもらいましたカメラ
 
ぽーじゅ
 
 
 
早々に寝落ち爆  笑
 
 
河津桜が咲いてる木が一本ありましたニコニコ
 
 
ちらっと見える メジロさん
 
 
河津桜の見頃は来月かな~ビックリマーク
 
その時はもっとたくさんのメジロに会えるから楽しみ~音譜
 
 
 
翌日 防府の『新築地緑地 -海が見える花の園 』へ車
 

 
 
 
いつもは桜の時期に見てたのですが 梅もあったのね~ニコ
 
 
 
その後 防府天満宮へ車
 
年男年女さんで トラと記念写真撮りたかったんですけどね~
 
 
見事に拒否ですウシシ
 
参道には 升で作った『幸せます』の花文字音譜
 
 
境内の外には トラの飾りと 渋いマンホール蓋びっくりマーク
 
 
 
ここは枝垂れ梅が綺麗な場所ですが まだですねニコニコ
 
 
野梅の所は ポチポチ咲いてましたビックリマーク
 
 
 
ここも来週が見頃かなはてなマーク
 
 
連休の後 ラジオで 週末の梅は三分咲きでしたって言ってました!!
 
確かに!!
 
週末の天気はちょっと怪しいけど どこかに見に行けると良いな~真顔
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ