今日のすずぽん地方は傘曇り
 
風が吹いて冷たい雨でしたショック
 
 
三連休終わりましたねびっくりマーク
 
と言っても 家族は仕事だし 若干通常運転でした真顔
 
 
三連休初日 息子が仕事でいつも通り起床し すずの散歩前にモーニング食べに行きましたニコ
 

 
ここのフレンチトーストがシンプルで好きなんですにやり
 
その後通常散歩と お花見散歩をして
 
 
 
お花見はまた後日また記録させて下さい鉛筆
 
 
 
お昼ご飯は 前から気になっていたハンバーガーをテイクアウト音譜
 
 
こんな雰囲気のお店でしたびっくり
 
晩御飯は ピザをテイクアウトして デザートにケーキを食べて…
 
 
なんと ラッキーな手抜きな一日ラブラブ
 
 
 
その理由は 母ちゃんの誕生日でした~ビックリマーク
 
楽ちんさせてもらったよん音譜音譜
 
来年は外食行けるといいなぁ~あせる
 
 
 
 
ケーキを食べていると 卑しん坊のすずが
 
 
こんな可愛い仕草されたら もう メロメロな父ちゃんに おやつもらってましたチュー
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ