今日のすずぽん地方は太陽
 
天気は良いけど空気が冷たいえーん
 
週末にかけて 更に寒くなるようですあせる
 
 
 
今日はすずぽんはトリミングDAYハサミ
 
可愛いモサ子さんは
(BEFORE)
 
強気のスッキリん子さんになりましたハート
 

(トリマーさんに写真をお借りしました)
 
すず〜音譜
 
ぽーずゅ
 
どう?
 
いいですね〜爆  笑
 
 
すずぽんがお留守の間 仕事や用事を済ませますが、
 
今日は節分なのでいつもと違う事もやりました音譜
 
八幡宮様に厄払いに行って お豆さん頂いて帰りましたニコ
 
父ちゃんが本厄なので お祓いもしてもらいましたビックリマーク
 
 
それから 節分の料理を 買って来ました😁😁
 
 
恵方巻きを3種類ビックリマーク
 
縁起物のおかずを音譜 山口県はクジラを食べますよ〜ナイフとフォーク
 
 
そういえば 母ちゃんは 小学生の時の給食の人気の 『クジラのカツ』が苦手だったのよね〜あせる
 
今回はベーコンも買ってみましたひらめき電球
 
これで一年元気で過ごせます様にラブラブ
 
 
 
こそ~っと 豆まきしました音譜 すずは永遠の3歳児ですから3粒食べましたよ音譜
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ