今日のすずぽん地方は太陽時々曇り
 
天気は良いけど 思ったより寒かったですショック
 
 
 
我が家の梅の盆栽の蕾も膨らんできましたニコニコ
 

 
小さな花は 春らしい色の花が咲いていますウインク
 
 
春は近づいてますね音譜
 
 
 
すずぽんは まだ冬眠中ぐぅぐぅ
 
 
頭が落ちても爆睡ですウシシ
 
 
ご飯の準備の音がしたら いつの間にか起きてますが
 
 
お顔はボーとしていますラブ
 
玄関でお出迎えの準備の時は
 
 
バッチリ目が覚めてますねウインク
 
 
 
前回の投稿以降 息子の誕生日がありましたが この辺りも外食は怖いので お寿司とケーキを買ってお祝いしました音譜
 
写真忘れました〜ぐすん
 
プレゼント🎁は今年は実用的な物を凝視  お籠り時間が長いので 喜んでくれましたニコニコ
 
 
 
すずぽん地方も コロナ患者さんは減るどころか増える一方えーん
 
今回は学校関係も多くて ご近所の学校はピリピリガーン
 
何とか休みにならないように 少しでも具合の悪い子は下校してもらって 兄弟がいたら元気でも一緒に下校…あせる
 
親御さん達も大変ですあせる
 
生徒さんは 元気に公園で遊んでらっしゃいますが…えー?
 
 
 
我が家は皆 リモートのできる仕事に就いて無いので 気を付けながら毎日出勤です汗
 
今週は寒くなるようなので 更に気をつけて過ごしましょうグッド!
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ