今日のすずぽん地方は太陽
 
明日からは また 寒くなるそうですショボーン
 
 
 
一月も半分終わってしまいましたビックリマーク 早いですねうーん
 
 
 
寒い毎日ですが 天気の良い日は すずは パトロールをしてますハイハイ

 
さむいわ
 
でも早めに終了ニコニコ
 
 
 
お昼寝は気持ち良いねラブラブ
 
 
 
 
年末は家族の予定が合わなかったので やっと食事に行けましたビックリマーク
 
 
お酒を飲まない家族なので いつも1時間もかからないのですが こんな時期なので 個室でさっさと終了ですニコ
 
 
 
 
先週から県内のコロナ感染者が多く ご近所の学校も休校になって 落ち着かない日々でした汗
 
どうして こんなことになってるのだろうと 思ってしまいますが… 
 
毎日しなければいけない予防対策をきちんとして 過ごすしかないですね真顔
 
皆様も気を付けてお過ごし下さい!!
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ