今日のすずぽん地方は太陽
シーツ洗ってお布団干して スッキリした一日でしたニコニコ
 
 
金曜日の夕方 夕焼け雲に虹が出ていました虹

 
金曜日の午後は何だかな~な事があったのですが スッキリしましたニコニコ
 
虹って幸せな気分になれますね~ 不思議音譜!?
 
 
 
 
お正月2日目 すずも同伴してお詣り絵馬
 
 
母ちゃんと兄ちゃんがお守りを買っている間に 父ちゃんとすずは 可愛いお子さんと仲良くしていましたラブラブ
 
ほっこりですラブラブラブラブ
 
 
金曜日はすずは 母ちゃんと一緒に出社ですお年玉
 
 
 
来客対応が尻尾フリフリで可愛いくてラブ
 
今年もいい仕事しましたね照れ
 
 
 
新年の書き初めメーカー やってみました鉛筆
 
 
すずラブラブ 食べ物ですね音譜
 
父ちゃんビックリマーク くしゃみでかいもんね笑
 
母ちゃんあせる が…頑張りますあせる
 
兄ちゃんビックリマーク 頑張れ~ビックリマーク
 
 
おみくじも してみたよ音譜
 
 
どれも いい感じじゃないだろうかビックリマーク
 
プロフィールねぇ~ 考えてみようかなはてなマーク
 
 
 
山口県が初のまん延防止措置適用になりました汗
 
厳しい日々が始まりましたあせる
 
 
 
今回 息子の職場の方のご家族が感染されて 息子が濃厚接触者の濃厚接触者 かも になりましたあせる
 
翌日には ご家族が感染したタイミングがわかり 息子の濃厚接触者かもは解除になったのですが…
 
報告をうけてからの一晩 仕事の事 食事の事 義父の介護の事 色々考えました
 
改めて 気を引き締めて 生活したいと思います!!
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ