今日のすずぽん地方は太陽
 
寒いですが 良い天気の1日でしたニコニコ
 
 
 
今日は息子が仕事で通常通りの起床のはずでしたが 母ちゃん見事に寝坊しましたガーン
 
一年の計は元旦にあり…不安じゃショボーン
 

(12年前に母ちゃんが描いた物です)
 
 
いつもは午前中に近くの八幡宮に行くのですが 息子の仕事が終わるのを待って 午後お詣りに行きました絵馬
 
 
すずぽんも 一緒です車
 
 
 
いつもと時間が違うのもあるけど 人が多いよビックリマーク
 
去年来れなかった人も来てるのかなはてなマーク
 
この後 息子は屋台でかなり並んでましたウシシ
 
これは今まで無かったわおーっ!
 
兄ちゃん待ってる間 少しお散歩しましょうか歩く
 
 
 
お疲れ様音譜
 
こんなのんびり家族ですが 今年も宜しくお願いしますラブラブ
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ