今日のすずぽん地方は曇り時々太陽

大掃除には微妙な天気でした真顔

 

 

またまたご無沙汰していましたえーん

家族みんな元気ですびっくりマーク

 

夏頃から精神的に疲れる事が多く 帰宅してからパソコンに向かう気が中々出てこなくて こんな事になってしまいました悲しい

 

来年も状況は変わらないと思いますが 気持ちを切り替え キチンとした生活しないとなぁ〜と思ってますびっくりマーク

 

おばさんの備忘録のブログなのに 記録しないとは!

 

物忘れがひどいのに ダメじゃ~んプンプン

 

 

 

 

 

前回の紅葉探索その①の後 2回おでかけしました車

 

紅葉探索その②

 

今年も綺麗な風景に癒されましたラブラブ
 
 
 
12月のトリミングも行ってくれましたハサミ
 
(写真はトリマーさんにお借りしました)
 
ふわさらよ!どう!
 
スッキリして 年越しできますね門松
 
 
 
先月にはブログ9年目突入もしてました笑ううさぎ
 
それも まとめて ほうこくするつもり?
 
はいビックリマーク すいませんあせる
 
おさぼりしつつ 何とかねてへぺろ
 
 
 
 
 
今年も後1日ですね〜あせる
 
すずのお風呂も終わり 餅つきも終わり 飾りの用意もできました音譜
 
 
 
 
今年も皆さんのブログにお邪魔させて頂いて 読み逃げしていますが 
お世話になりましたビックリマーク
 
来年はもう少し頑張ろうと思うので… よろしくお願いいたします!!
 
では よいお年をお迎えくださいませ~音譜
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ