今日のすずぽん地方は太陽
 
久々の安心の天気でしたニコ
 
 
 
今日はすずのトリミングDAYでしたハサミ
 
土曜日のすずラブラブ
 

 
今日のトリマーさんに撮って頂いたすずカメラ
 
 
 
かえってきたわよ~
 
今日もすっきりんこですラブラブ
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
すずがお留守の間 ホットカーペットを交換しましたあせる
 
 
なんと ナショナルビックリマーク 平成2年ビックリマーク 31年間お世話になりました爆  笑
 
ハムスターにあちこち齧られて だましだまし使ってましたが 思い切って買い換えましたてへぺろ
 
 
 
 
 
もう一つ 食洗機も買い換えましたビックリマーク
 
こちらは 食器洗浄ではなく 食器乾燥のみになっていたので…
 
10年頑張ってもらいましたが さすがにね汗
 
すずが留守の間に交換したかったのですが 無理でしたので 
 
帰宅したすずに 監督してもらって
 
すず りーど ついてますけど しっかり かんとくします
 
人が好きなので 側に行ってしまうといけないので ごめんねあせる
 
お陰様で無事終わりましたよにやり
 
ドタバタな一日が無事終了!!
 
 
 
家電の買い替えって ちょっと勇気?踏ん切りが必要ですね真顔
 
なので 終わったらちょっとスッキリキラキラ
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ