今日のすずぽん地方は曇り時々傘
 
先日からの傘は突然激しく降るのでまいりますショボーン
 
 
 
 
10月最後の日 選挙に家族で行き 順番にすずと待ってましたニコ
 
父ちゃんを待ってる時のすずのお顔ビックリマーク
 

 
なんだか切ない顔してますねぐすん
 
すぐ戻ってくるからねラブラブ
 
この頃はまだ気持ち良い気温で 昼間はお外でお昼寝してましたウシシ
 
 
 
 
 
仕事で伺ったお客様の庭にフジバカマが咲いていて アサギマダラがいてビックリビックリマーク
 
 
普通に見れるのねビックリマーク 
 
用意してなかったのでスマホのカメラショック
 
覚えていたら 来年はカメラ持って行こ~っと音譜
 
 
 
 
 
まだ早いと思いながら 滝の口河川公園へ車
 
 
まだ緑もたくさんもみじ
 
 
一面の紅葉も素敵だけど 緑の中の紅葉も素敵ですラブラブ
 
 
 
 
 
皆さんまだ早いと思ってたのかな~ 人がいなくて ゆっくり見れましたニコ
 
 
すずも クン活を楽しんでました音譜
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ