今日のすずぽん地方は曇り傘
 
過ごしやすい気温でしたニコ
 
 
 
気がつくと10月も終わってしまう〜あせる
 
な の に
 
18日のトリミングの記録を残して無かったので 今更ですが 備忘録 鉛筆
 
 
 
 
トリマーさんからお借りしましたカメラ
 

 

トリミング後のドヤ顔! 仁王立ち!!
 
帰った時の
 
 
アンニュイなお顔ウインク
 
水を飲んで 一服して モデル
 
 
座ったまま寝てるはてなマーク
 
トリミングはお疲れですね爆  笑
 
 
 
 
先週の日曜 『やまわんマルシェ』 に行ってました車
 
SNSでチェックしてた服がゲットしたくて音譜
 
デカ白黒シーズーさんに合うのではと思ってた服スーツ
 
サイズがありまして即ゲット音譜
 
 
 
これまた寝てるはてなマーク モデルさんです爆  笑
 
ゆっくり見たかったのですが 人は大丈夫ですが ワンコさんが苦手なすずぽんてへぺろ 
 
ヨダレ風船を作り出したので早々に撤収〜キョロキョロ
 
またあれば是非!!
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ