今日のすずぽん地方は太陽
 
10月に入っても昼間は暑い日が続いていますショック
 
洗濯はできていいのですが 衣替えはまだできませんねにやり
 
 
 
 
更新が滞ってますが すずは毎日元気です音譜
 

 
 
遊んで寝て 羨ましい風景が続いています爆  笑
 
 
 
 
先月から続いてますウッドデッキ制作ドリルレンチ
 
そこで寝るはてなマーク
 
父ちゃんが休みの日にコツコツと頑張って 出来上がりました音譜
 
 
古い家なので 色々見えますが 無視してくださいアセアセ
 
 
 
 
天気が良すぎて暑いかもと敷物を提供しましたビックリマーク
 
 
室内と同じように 爆睡してますぐぅぐぅ
 
 
くつろいでくれているようで良かったですラブラブ
 
ですが 暑い所で寝るのが好きなようで 日向を探しては 横になってますニコ
 
 
 
日光浴には暑すぎでしょうと思いますが…
 
 
時々 室内に戻って寝て 涼んでまた出ると 繰り返しています爆  笑
 
楽しんではてなマークくれているようで良かったですラブラブ
 
今回はすずぽんの寝姿が多かったですねウシシ
 
 
 
父ちゃんが頑張ってる間 母ちゃんは 
 
塀を洗ってみたり 倉庫の中の両親の荷物を片づけたり 
 
それなりに動いて 筋肉痛になってますウシシ
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ