今日のすずぽん地方は太陽
 
明日から10月だというの 昼間は暑かったですショックあせる
 
 
 
朝晩涼しくなっても まだゴロ寝で寒くないですねニコ
 
仲良し父娘はこんなですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
先週末 久しぶりに先生のお宅に集まって 感染予防に気を付けながら 近況報告!!
 
今日は教室しないから いいのよウインク
 
 
おやつもらえて良かったね口笛
 
 
 
7ヶ月ぶりだったので すずも大喜び音譜
 
いつもと違う曜日だったので 日頃来れない 名誉(?)生徒さんも来て 短くても楽しい時間でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
最近のすずぽんは
 
 
お昼に外で まったりしてますニコニコ
 
先日作った プチウッドデッキの側に広い物を作成中で まだブルーシートがかかってます音譜
 
 
 
 
プチウッドデッキで慣れて 外に出ることができるようになって 

 

なに?
よんだ~?
しゃしんとってただけなの?
ふう やれやれ
 
楽しそうですウインク
 
 
今日もすずの布団を干してると(上に洗濯物があるのはご愛嬌で)
 
これ すずのですけど
 
当然のように乗ってらっしゃいましたラブラブ
 
 
 
 
玄関の修理をお願いしてたのが 今日から始まりました鉛筆
 
 
働く人が好きなすずぽんニヤリ ご挨拶に行ったのですが 騒がずさっさとお昼寝モードはてなマーク
 
だって わかかったんだもの
 
そうだったあせる おじさんが好きなんだった…汗
 
興奮しないで静かにしてくれて助かりましたてへぺろ
 
 
 
10月もよろしくお願いしますビックリマーク
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ