今日のすずぽん地方は曇り太陽
 
朝は涼しかったですが 昼間は暑かったですショック
 
 
 
夜は随分寝やすくなった様で 母ちゃんの枕2個使って気持ちよさそうに寝ていますニコ
 

 
皮膚トラブルがあったので病院に通ってましたが それ以外は元気なすずぽんですにやり
 
せんせいに かんちって いわれたよ
 
良かったね爆  笑
 
 
 
 
 
今年の夏もたくさん咲いてくれた朝顔ぽってりフラワーですが もうそろそろ終わりのようです
 
 
 
今年は 九月になってから リンドウを植えてみましたあせる
 
 
変わった色 結構長く咲いてくれていますウインク
 
 
 
 
 
食欲の秋ですね~音譜
 
毎年 頂いている『豆子郎』の栗お萩キラキラ
 
 
甘さ抑え目で美味しく頂きましたおねがい
 
 
 
 
 
22日は結婚記念日口笛
 
月曜日に久しぶりに食事に行きました音譜
 
 
 
 
 
 
父ちゃん また一年よろしく~音譜
 
 
 
そして 昨日はすずによる侵略の記念日 または うちの仔記念日です音譜
 
11ねんに なりました
 
いつまで たっても すずのいうこと きかないのよ
 
プレゼントは先日のプチウッドデッキで よろしくラブラブビックリマーク
 
ビックリマークちっこいティアラのおまけにつけますラブラブ
 
しょうがないわね ゆるしてあげる
 
ありがとね~ラブラブ
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ