今日のすずぽん地方は傘曇り太陽台風
 
賑やかな天気ですねウシシ
 
今 台風🌀がきてますショック
 
少し逸れましたがまだコース上です🌀
 
無事にすみますように…
 
 
 
お昼のお散歩の時は 時々日差しもあって ご近所の彼岸花を楽しむ余裕もあったのにねニコ
 

 
 
 
お外が賑やかな今日 我が家では
 
 
 
と すずぽんが不思議そうですニコニコ
 
去年 種を拾ってきたのが 今朝咲きました音譜
 
 
サルスベリですラブラブ
 
ちっこいのに 1輪咲きましたガーベラ
 
いつも高い所に花があるので じっくり見たことが無いので 舐める様に愛でてます爆笑
 
 
 
余談あせる
 
先日のテレビで 木村拓哉さんがワンコさんの話をされてた時に
 
『…家族に迎えた時は…』っておっしゃってて
 
そうなのよ〜ビックリマーク『飼い始め』じゃないのよにやり
 
家族の一員なのよ〜!! と 言葉のチョイスに喜んだ母ちゃんですてへぺろ
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ