今日のすずぽん地方は曇り傘
 
今週は台風の影響か、ずっと雨模様のようです真顔
 
 
 
 
先週は朝晩涼しく過ごしやすかったけど 昼間はやっぱり暑かったから ひんやり腹あてつけて すずぽんお昼寝してましたニコ
 

 
 
 
 
今日はすずぽんトリミングDAYクシ
 
 
 
スッキリして帰宅しましたてへぺろ
 
(トリマーさんからお借りしました)
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
暑くてお出かけ(人の少ない景色の良い所へ)もできない お父ちゃんの休日真顔
 
最近は 色々修理したり作ったりしてくれてます音譜
 
 
 
今回も 現場監督が見ていますウシシ
 
とうちゃん がんばって〜
 
じゅんちょうですよ
 
 
今週作ってもらったのは すずぽん用のプチ ウッドデッキ 花火
 
 
予想はしてたんだけど… ぐすん
 
元々、戸が開いてても外に出ないすずラブラブ
 
ウッドデッキを作っても出てこないあせる
 
連れて行っても慌てて入ろうとして 網戸に激突ガーン
 
そこで サッシの所に座布団を置いたら… トコトコ出てきて 寝てましたおねがい
 
う〜ん サッシはグレーチングと同じで 踏みたく無いようでした汗
 
暫く 座布団敷いて様子見ですウインク
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ