今日のすずぽん他方は太陽
 
母ちゃんまた汗疹ができました汗
 
 
 
今日で8月も終わり!!
 

 
暑いのと雨とコロナで 家の中でゴロゴロしてた8月ですがショック
 
 
少しだけ家の中を片付けたり 父ちゃんにDIYしてもらったりしてましたチョキ
 
 
 
 
お盆に上がる予定の花火 あの大雨で延期されて一昨日上がりました花火
 
3分だけでしたが 夏の景色を楽しめました花火風鈴
 
 
近くて迫力ありましたが すずぽんは爆睡!!
 
 
 
 
まだ暑い日が続きますねあせる 彼岸までかなはてなマーク
 
 
夏のイベントはしてませんが すずとの散歩のおかげで 人様のお庭の花を愛でて季節を感じて過ごせましたニコニコ
 
 
お嬢さんは元気にはてなマーク過ごせて良かったねラブラブ
 
皆様 お体に気をつけ過ごしましょうね音譜
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ