今日のすずぽん地方は曇り時々太陽
 
久しぶりの雨のない一日でしたニコニコ
 
気がついたら一か月放置になる所でしたガーン
 
 
 
 
 
ぼんやり入った8月 途中ず~っと傘で予定も狂ってしまい 気が付けばもうすぐ9月びっくり
 
我が家の主は変わらず 頭が落ちても寝ていますゲラゲラ
 
 
 
 
傘と暑さでお出かけもしていませんが 花手水の綺麗な八幡宮へお詣りに行って 気持ちの切り替え?入れ替え?をしてきましたおねがい
 
 
 
 
 
 
アイデアが素敵ですね~ラブラブ
この後 家でも参考にさせて頂いてます音譜
 
あじ~よ~
 
すずも一緒に行ってくれたねラブラブ
 
 
毎日 特別な事はないですが それが一番ですね
 
もも ちょうだい おとなしく まってますから
 
 
今日はすずの8月のトリミングDAY
BEFORE
もっさりこん
 
AFTER
 
(トリマーさんにお借りしました)
 
そして 上の写真から車に乗った途端油断した
あ~ あついね~
 
はやく おろして
 
ZZZ ZZZ ZZZ
 
 

 
今回もふわさらの可愛い娘さんにしてもらいました音譜
 
すずぽんが元気に過ごしてくれると うれしいよ~ラブ
 
 
 
先週 ワクチンの2回目が終わりました真顔
 
先が見えない毎日ですが とりあえず気持ちがおちつきました真顔
 
とは言え 注意する生活は変わりませんけど真顔
 
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ