今日のすずぽん地方は太陽
毎日『暑いですね』の挨拶ばかりてへぺろ
 
 
 
柔道と卓球を見てて 更新が遅くなりましたビックリマーク
目が離せなくてお風呂にも入れなかったウシシ
 
 
応援に行こうとして方には申し訳ないですが…
最初からオリンピックは家で応援する予定だったので 予定通りビックリマーク
自国開催は時差がないので 色々な競技がLIVEで見れていいですね音譜
応援し甲斐がありますビックリマーク
深夜にあって 昼間録画に応援するのは ちょいと寂しいショック
 
 
 
 
日曜日はすずの11歳の誕生日でした~誕生日ケーキ誕生日帽子
 
 
4連休は仕事だったり オリンピックを見たりと特にお出かけはしなかったのですが
 
土曜日はシャンプーして音譜誕生日ケーキ
 
…あなたは誰はてなマーク
ぼけてるのかしら?
 
綺麗になって お誕生日を迎えました爆  笑ラブラブ
 
 
誕生日の日曜日は近場にキレイな場所があると教えてもらったので ちょいと車
 
ここどこ?
 
今年できたひまわりロードですヒマワリ
 

 

すず~ラブラブ モデルお願いビックリマーク
 
ふう
ちょっとね〜
あついし ねむいし
とうちゃんに たすけてもらいました
 
 
 
日々 母ちゃんの布団を横に占領し
 
 
毎日 食いしん坊なすずですチョキ
 
 
これからも元気で過ごしてほしいですニコニコ
 
うまうまくれたら だいじょうぶだと すず おもうの
 
 
えっと~あせる すずの誕生日にこっそり 家族で食事に行きましたナイフとフォーク
 
 
ぷち個室のお店で焼き鳥と釜飯割り箸
 
満足〜音譜音譜
 
すずごめんねてへぺろ
 
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ