今日のすずぽん地方は太陽曇り
梅雨明けしたそうですあせる
 
 
 
前回の更新から一か月以上!!
みんな 変わりはありませんニコニコ
 
ちょっと出かけた写真をあげようと思いつつ 気持ちが夏バテはてなマークでしたビックリマーク
気合入れていかないとな~汗
 
 
 
先日 すずのお家辺りも豪雨で 家の前が川のようでした汗
浸水などもなく終わりましたが これが梅雨の終わりの豪雨だったのですね~ショボーン
 
そんな中でも すずはマイペースで過ごしていました爆  笑ラブラブ
 

 
 
 
 
昨日はトリミングでしたハサミ
すっきりんこですね~音譜
 
 
お迎えに行くと いつものように どこからか 仕事終わりのおじさんが出てきて
ひゃ~ つかれたよ~
 
 
座ったまま 寝てましたニコ
ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
帰って一眠りした後モデルしてもらいましたカメラ
もでるだい
 
くれるよね
 
はいビックリマーク
 
今回も可愛い~くしていただいてありがとうございますビックリマーク
親バカですみませんてへぺろ
 
 
 
今日も無事過ごせて幸いですドキドキ